レアレア・ウクレレ・ガーデンは快適なウクレレライフを提供する 逗子・東逗子・葉山・鎌倉・横浜 石川町・山手・横須賀にあるウクレレ教室です。 初めてウクレレレッスン 子供ウクレレ シニアウクレレ 海辺のCaféでウクレレ ウクレレソロ弾きクラス などグループレッスンもいろいろ♪ ハワイアンはもちろん ジャンルのこだわらずいろいろな曲をやります♪ 詳しくは HPもご参照くださいね♪ ♪ レアレアウクレレガーデンのレッスンスケジュールはこちらをご覧ください 初回体験レッスンございます レアレア・ウクレレ・ガーデンブログもチェック🎵✨

2007年09月30日

ゆるゆるな雨の一日♪

昨日は 自分が思ってたより疲れてたのか・・・あっという間に寝てしまって・・今朝はめずらしく目覚ましもかけないで寝たいだけ寝て・・・ユックリ起きて コーヒーのんで 雨を眺めて・・・好きな音楽かけて・・・オフ〜♪

午後、ずっと気になってた ウクレレ仲間のYukari TANがオープンした本牧のCafe へ・・♪


2007930bl3.jpg
店内は広々〜♪

2007930bl2.jpg
居心地の良いソファー♪久々に 小説を読んでみたりした・・


2007930bl1.jpg
私が選んだ本はYUKARI TANのお友達の小説家だったみたい・・面白かったので読んだところにブックマークしてきちゃいました。
次回続きを読もう〜♪っと・・・

2007930bl5.jpg
YUKARI TAN特製パン&スープのセット♪美味〜♪
弱った体にもやさしい味〜♪

2007930bl5.jpg 2007930bl7.jpg

プリンもめちゃおいしかったし♪バナナケーキもおいしそうだったな♪

さりげなく飾ってあるお花もさすが センス良い〜!!2007930bl4.jpg

葉山に来るまえに、ここ本牧にも住もうかな・・・って思ったことがあったんだけど・・やっぱり 雰囲気良かったです♪

Cafe Nilson
本牧間門331−1山内メディカルビル1F
TEL 045−624−5275
11:30〜18:30
Close Tue,Wed




posted by まい at 23:59| ホノルル ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月29日(土) BIG MAHALO〜♪

今日は 朝から小雨がパラパラ・・・・
夕方の サンセットライブが・・・ま、雨でも海辺はきもちいいからね・・・ってことで、、

Pua Malinaは 朝早くから集合して練習〜♪♪
途中・お昼にタントテンポまでランチを調達しに・・・
葉山の小道を歩いて・・・
2007929bl2.jpg

雨でも葉っぱについたしずくや土に落ちる雨の音を楽しみながら♪

2007929bl1.jpg

2007929bl3.jpg

お天気回復しないかな・・・と思ったものの・・やっぱり小雨
雨の海岸を歩いて ライブ会場のCafe Verdeへ・・

2007929bl5.jpg

穏やかな海・・ヨットがたくさん出ていました
やっぱり雨でもきもちいい〜♪♪波の音と雨の音のセッションってことで・・・♪あはは・・

2007929bl6.jpg

遠くに江ノ島の灯りもうっすら・・・

2007929bl7.jpg

なんとなく・・ライブ開始〜♪♪えっと。テーマはせつない・・だから(笑)せつなげな曲を・・・

2007929bl9.jpg

せつなさに浸っていただいたあとは いつものハワイアン〜♪HULA
も踊ってもらっちゃいました♪ありがとね〜みんな♪♪


2007929bl8.jpg

posted by まい at 10:53| ホノルル ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください
新着記事