レアレア・ウクレレ・ガーデンは快適なウクレレライフを提供する 逗子・東逗子・葉山・鎌倉・横浜 石川町・山手・横須賀にあるウクレレ教室です。 初めてウクレレレッスン 子供ウクレレ シニアウクレレ 海辺のCaféでウクレレ ウクレレソロ弾きクラス などグループレッスンもいろいろ♪ ハワイアンはもちろん ジャンルのこだわらずいろいろな曲をやります♪ 詳しくは HPもご参照くださいね♪ ♪ レアレアウクレレガーデンのレッスンスケジュールはこちらをご覧ください 初回体験レッスンございます レアレア・ウクレレ・ガーデンブログもチェック🎵✨

2006年04月24日

お昼寝・・・♪

今日は5時半起き*ねむーーーーい目をこすって見たら外は雨!?天気予報では晴れマークだったのに・・・・。でも、きっと晴れると信じて某企業のポスターなどのロケへ向かう支度♪
現地へ向かってる途中から案の定晴れてきました。雨ってそー無いんだよね・・私。自称晴れ女* 
そしてこちらが、本日の仕事仲間、共演者のモモくんです♪6歳の男の子。男前〜ですね♪image/mailele-2006-04-24T23:37:02-1.jpg

朝からの撮影、13時過ぎにお昼になって、その後の待ち時間こんなロケーションだし・・お昼ねしてしまいました。久々〜*お昼寝なんてそうそうしたことないので、ちょっと得した気分♪
image/mailele-2006-04-24T23:37:02-2.jpg
穏やかで暖かい日でよかったな♪
image/mailele-2006-04-24T23:37:02-3.jpg



posted by まい at 23:37| ホノルル ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月23日(日)プルメリアの新芽

今日はお天気悪し・・・小雨がぱらついてました・・。
で・・・というわけでも無いですがなかなか朝も起き辛かったです。いいわけ・・・
朝、自分はコーヒーを飲みつつお花にもお水を。そこで発見!
去年ハワイで買ってきたプルメリアの苗木、冬は丸坊主になってしまいましたが・・そこに小さい緑の新芽が出来てきました♪今年はもーすこし大きくなって・・来年にはお花も咲くかも!!と弱音をはかず期待して育てますよ〜!
image/mailele-2006-04-24T00:35:00-1.jpg







posted by まい at 00:35| ホノルル ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください
新着記事